【”集客”成功のメソッド】 〈TOKYO DESIGN CHANNEL(トウキョウデザインチャンネル)〉コックス/EC売上高80%増

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
宮野敦デジタル推進統括部長兼運営部長

宮野敦デジタル推進統括部長兼運営部長

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】アパレル・雑貨
 
 アパレル・雑貨などの販売を手掛ける、イオングループのコックスは、21年2月期のEC売上高が前期比80%増の30億6300万円となるなど、好調に成長を続けている。サイト刷新などのデジタル投資を行ったことも成長の要因になったという。同社サイトでは、21年2月期中に販売を開始した、多種多様なマスクが好評だ。100万円を超える高額マスクについては、話題性の高さから、ユーチューバーのヒカキンも購入に至ったという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2011年
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「ゾゾタウン」「ショップリスト」「ヤフーショッピング」など

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

”集客”成功のメソッド 連載記事
List

Page Topへ