【リニューアルのポイント】 〈新潮ショップ〉新潮社/休眠呼び戻しに焦点

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産地直送品はすぐに食べられる食品の引き合いが伸びている

産地直送品はすぐに食べられる食品の引き合いが伸びている

【事業規模】大手・中堅
【商品カテゴリー】書籍・雑貨・食品・アパレル

 新潮社(本社東京都、佐藤隆信社長)は4月に自社ECサイトを「新潮ショップ」に刷新、既存商品に加えて産地直送食品の取り扱いを開始した。5月20日に発売した「優越感具現化カタログ特別編」の夏号から産地直送品をラインアップしている。今年は休眠顧客の呼び戻しや既存顧客の利用拡大に力を入れる予定だ。

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【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト」「工芸青花」
 ■EC開始年 09年8月
 ■導入システム 「marbleASP(サイト構築)」
 ■外注先 「イー・ロジット(倉庫)」「ヤマト運輸(運送)」

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記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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