【”集客”成功のメソッド】 〈メチャカリ〉ストライプインターナショナル/継続率92%のファッションサブスク

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
飯田大輔氏

飯田大輔氏

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】アパレル

 ストライプインターナショナル(本社岡山県、立花隆央社長)は、ファッションサブスクリプションサービス「メチャカリ(MECHAKARI)」を15年から展開している。前月有料会員の当月継続率は約92%と、顧客から強く支持されている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2015年
 ■販売チャネル 「自社アプリ」
 ■外注先 「チームラボ(サイト構築)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

”集客”成功のメソッド 連載記事
List

Page Topへ