【新サイト はじめました】 〈Livelty TOKYO〉iUsual/革製品のオーダーメードを身近に

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「Livelty TOKYO」のトップページ

「Livelty TOKYO」のトップページ

【事業規模】スタートアップ
【商品ジャンル】革製品

 オーダーメードの革製品の製造・販売を手掛けるD2Cブランド「Livelty TOKYO(リベルティ トウキョウ)」を展開するiUsual(アイユージュアル、本社東京都、佐藤孝俊社長)は21年1月7日、同ブランドの商品を販売する自社ECサイト「Livelty TOKYO」をオープンした。同ブランドのコンセプトは、「オートクチュールをもっと身近に」。今回オープンしたECサイトでは、カラーバリエーションのシミュレーションが可能。一部商品については、選んだパーツを部分的に使用するなど、デザインのカスタマイズもできるという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2021年
 ■販売チャネル 「自社サイト」

サイトで販売しているスマホケース 全機種に対応している

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

新サイトはじめました 連載記事
List

Page Topへ