【ここがターニングポイント!】 〈MULCオンラインショップ〉アルファブル/今期売上5~10倍の目標

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
香美惇社長

香美惇社長

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】メンズ向けメーキャップ

 マーケティング支援のセプテーニグループのアルファブル(本社東京都、香美惇社長)は、メンズ向けメーキャップブランドのECサイト「MULC(ムルク)オンラインショップ」を運営している。ブランド「ムルク」は昨年2月に立ち上げた。今期(21年9月期)の売り上げは前期比5~10倍を目指す。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2020年2月
 ■EC運営人数 1人
 ■導入システム 「Shopify(ECサイト構築)」
 ■販売チャネル 「自社サイト」「Amazon」
 ■外注先 「東洋新薬(物流)」

「MULCアイブロウペンシル」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ここがターニングポイント! 連載記事
List

Page Topへ