【ここがターニングポイント!】〈高島屋オンラインストア〉高島屋/生活変化を捉えた歳暮企画

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
10月初頭から歳暮向け企画を開始

10月初頭から歳暮向け企画を開始

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】総合

 高島屋が運営する自社ECサイト「高島屋オンラインストア」では、10月9日から「高島屋のお歳暮」の企画を開催している。店頭からの送客により、店頭組織会員の売り上げが伸長しているという。企画は12月25日まで。ライフスタイルの変化など、コロナ禍の今年ならではの消費動向や購入傾向を捉えたギフトを提案している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト

自家需要も狙ったスイーツも

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ここがターニングポイント! 連載記事
List

Page Topへ