【売上アップの決め手】〈クリックル【水・ソフトドリンク】楽天市場店〉クリックル/5月度、7月度は売上2倍

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
近くラベルレス商品を発売

近くラベルレス商品を発売

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】飲料

 水やソフトドリンクのEC事業を展開するクリックル(本社大阪府、小淵勲社長)は、新型コロナの影響が表れ始めた今年3月以降、ECの売り上げが堅調に拡大している。ネット販路の中で最も売り上げの規模が大きいのは、「楽天市場」に出店している店舗。5月度と7月度の売り上げが前年同月比2倍を記録した。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■販売チャネル 「楽天市場」「ヤフーショッピング」「ポンパレモール」「au Wouma!」「Qoo10」「サンプル百貨店」
 ■外注先 「ヤマト運輸(配送)」「佐川急便(配送)」「日本郵便(配送)」

いつでも買い求めやすい価格に設定

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

売上アップの決め手 連載記事
List

Page Topへ