【リニューアルのポイント】〈洋服の青山 オンラインストア〉青山商事/商品主体に刷新、売上高3倍に

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
刷新後のサイトトップページ

刷新後のサイトトップページ

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】アパレル
 
 青山商事は10月21日、自社サイトの全面リニューアルを行った。商品の魅力を最大限に伝えるため、レイアウトの大幅な見直しを図った。同社初となるEC限定商品など新しい試みも展開。サイト刷新後の売上高が前年同期間比の3倍を達成するなど大きな成果を収めている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■外注先 「ヤマト運輸(配送)」「佐川急便(配送)」

EC限定レーベル「ブルーパッケージ」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

リニューアルのポイント 連載記事
List

Page Topへ