【売上アップの決め手】〈ハーベストシーズン〉ハナノキ/「おはぎ」のキットが販売好調

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
コロナ禍で人気が出た「おはぎ手作りキット」

コロナ禍で人気が出た「おはぎ手作りキット」

【事業規模】中堅
【商品ジャンル】食品(コメ)

 精米の卸売りを手掛けるハナノキ(本社愛知県、池山真一郎社長)は、「おはぎ手作りキット」のネット販売が好調だ。新型コロナウイルスの影響で、自宅でおはぎを作る人のニーズを捉えた形だ。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■販売チャネル 「アマゾン」「楽天市場」「ヤフーショッピング」「au Wouma!」「dショッピング」「ポンパレモール」
 ■外注先 「日本郵便(配送)」

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

売上アップの決め手 連載記事
List

Page Topへ