【ここがターニングポイント!】〈Mew contact〉フリュー/「大人のカラコン」体感ブースで送客

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
8月にオープンしたショールーミングストア

8月にオープンしたショールーミングストア

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】カラーコンタクト

 フリューは2013年から、カラーコンタクトレンズ(カラコン)のECサイト「Mew contact(ミューコンタクト)」を運営している。20年6月に、新ブランド「BELLSiQUE(ベルシーク)」を発表。商品を体感できるブースを都内に開設するなど、リアルとECとの融合を目指した意欲的な施策を打ち出している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■外注先 「日本郵便」「ヤマト運輸」(配送)

カラコン退館ブースを設置

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ここがターニングポイント! 連載記事
List

Page Topへ