【ここがターニングポイント!】〈Brillar〉Brillar/売上高20%増、インスタを活用

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
小原亦聡社長

小原亦聡社長

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】ジュエリー
 
 Brillar(ブリジャール、本社東京都、小原亦聡社長)は、人工宝石「モアサナイト」を扱うジェリーブランド「Brillar(ブリジャール)」を17年から展開している。自社ECサイト「Brillar」を中心に販売を行っており、19年月9月期の売り上げが前期比20%増となるなど、好調に推移している。新型コロナの影響で、7月以降はジュエリーの「まとめ買い」が増加しているという。インスタグラム(インスタ)を活用して同ブランドの発信を行っている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■開始年 2017年
 ■EC運営人数 12人

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ここがターニングポイント! 連載記事
List

Page Topへ