【売上アップの決め手】〈ARTIDA OUD(アルティーダウード)〉サザビーリーグ/80%の成長EC実店舗オープン

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
安部真理子ディレクター&デザイナー

安部真理子ディレクター&デザイナー

 バッグ・アクセサリー・生活雑貨・衣料品などの企画・販売を行うサザビーリーグ(本社東京都、角田良太社長)は、オンライン販売のジュエリーブランド「ARTIDA OUD(アルティーダウード)」を展開している。18年4月に開設した自社ECサイト「ARTIDA OUD」での販売は好調。緊急事態宣言後も売れ行きは順調で、20年4~6月の売り上げは、前年同期間比で80%増となった。8月7日には都内に体験型の実店舗をオープンした。店舗では同ブランドの情報を発信しており、ECとの相互送客も行っていくとしている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■外注先 「ヤマト運輸(配送)」

「THE ANOTHER MUSEUM」

石の自然本来の風合いを生かしたリング

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

売上アップの決め手 連載記事
List

Page Topへ