【売上アップの決め手】〈近鉄百貨店ネットショップ〉近鉄百貨店/中元通販売上が前年37%増

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
ECに呼び込む施策を強化

ECに呼び込む施策を強化

 近鉄百貨店が運営する自社ECサイト「近鉄百貨店ネットショップ」は、5月8日から8月4日まで開催した中元向け通販企画の売り上げが前年同期間比36.6%増となった。中元向け商品の販売は全てのカテゴリーで前年を上回ったという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2004年
 ■EC運営人数 14人
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「ヤフー」
 ■導入システム 「ecbeing(サイト構築)」
 ■外注先 「クリーク&リバー社(サイト制作・運営)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

売上アップの決め手 連載記事
List

Page Topへ