【ここがターニングポイント!】〈LIGHT UP COFFEE Webshop〉ライトアップコーヒー/徹底したA/Bテスト 1万以上の味を確認

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
代表の川野優馬氏

代表の川野優馬氏

 コーヒー豆やティーバッグ式のコーヒーを販売するライトアップコーヒー(本社東京都、川野優馬社長)は、14年7月にECサイトを立ち上げた。開設当初は、コーヒー豆の販売がメインだったが、ティーバッグ式やキューブ型も追加。コーヒーを通して、人を豊かに楽しくすることを目的に事業展開している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 14年7月
 ■EC運営人数 3人
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■導入システム 「stores(ECサイト構築)」

20年4月に販売した「エスプレッソキューブ」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ここがターニングポイント! 連載記事
List

Page Topへ