【ファンづくりの秘訣】〈GronG(グロング)〉アルティメットライフ/ファブレスメーカーの特徴生かす

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 トータルスポーツブランド「GronG(グロング)」を展開するアルティメットライフ(本社大阪府、田中悠貴社長)のEC事業が好調だ。グロングを中心に大手ECモールへ出品して販路を拡大、売り上げを伸ばしている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■販売チャネル 「アマゾン」「楽天市場」「ペイペイモール」「au PAY マーケット」「ポンパレモール」「Qoo10」
 ■EC運営人数 3人

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ