【売上アップの決め手】〈飲む酢・デザートビネガーオンラインショップ〉オークスハート/インスタ活用で売上3倍

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
内堀光康社長

内堀光康社長

 フルーツビネガーの販売を手掛けるオークスハート(本社東京都、内堀光康社長)は今年3月から、インスタグラムの運用代行サービスを活用し、売り上げを伸長させている。3~5月の自社ECサイトの売り上げは、前年同期間比3倍になったという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」
 ■導入システム 「ショップサーブ(ECサイト構築)」
 ■外注先 「ヤマト運輸(配送)」「ユナイテッドアニマルズ(インスタ運用代行)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

売上アップの決め手 連載記事
List

Page Topへ