【LTV アップしました】〈わくわくショップORTHOBIOS〉オルト/「3回まとめ」提案で顧客毎の売上3倍に

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
岡田啓介執行役員

岡田啓介執行役員

 美容サプリの直販やOEM受託事業などを展開するオルト(本社東京都、青山勝彦会長)は18年12月、単品通販のネット広告を最適化するツール「売れるネット広告つくーる」を導入した。サプリの定期購入の申し込み画面で、3回分のまとめ購入を提案する方法を採用したところ、アップセル率が増加。顧客1人当たりの平均売り上げが導入前と比べて3倍になったという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ