【”集客”成功のメソッド】 〈玉華堂〉LINEで集客強化

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
リニューアルした「玉華堂の極みぷりん」

リニューアルした「玉華堂の極みぷりん」

 プリンや菓子の販売を行う玉華堂(本社静岡県、鈴木良宜社長)は17年から、LINEを活用して集客を強化している。20年2月時点でECサイトへの新規登録数は前年の同時期に比べて10%ほど増えているという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

”集客”成功のメソッド 連載記事
List

Page Topへ