ポーラ・オルビスホールディングスのグループ会社で、敏感肌向けの化粧品をECで展開するDECENCIA(ディセンシア、本社東京都、山下慶子社長)は、公式サイトで20年1月から販売している最高級ライン「decency(ディセンシー)」の売れ行きが順調だ。1月の販売数が計画を大幅に上回った。2月は割引企画を行わなかったため1月より販売は鈍かったが、定期購入者は堅調に増え続けている。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
【注目のスタートアップコスメ】 〈DECENCIA(ディセンシア)公式サイト〉6日間で予定数を完売
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。