【ここがターニングポイント!】 〈スピニカー公式オンラインショップ〉流行捉えEC売上2倍へ

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三澤氏(写真右)と中田氏

三澤氏(写真右)と中田氏

 腕時計や美容品の販売を手掛けているウエニ貿易(本社東京都、宮上光弘社長)は今期(20年8月期)、腕時計のEC売上高を前期比2倍に高める計画だ。最新のトレンドを施したデザイン性と、購入しやすい3万円台の価格設定が特徴。卸売りとともに直販を強化して、目標達成を目指す。

(続きは、「日本ネット経済新聞」2月6日号で)

【データ】 
■販売チャネル「自社ECサイト」
■導入ツール「futureshop(サイト構築)」「EC-CUBE(同)」

流行をとらえた「スピニカー」

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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