【ここがターニングポイント!】 〈大和オンラインショップ〉人気カタログ刷新、高級感向上へ

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
表紙デザインを刷新し、新たに1コースを追加した

表紙デザインを刷新し、新たに1コースを追加した

 ギフト通販の大和(本社長野県、山本友延社長)は1月20日、カタログギフト「VENT OUEST(ヴァンウエスト)」を刷新し発売した。使いやすさと高級感の向上にこだわった。同ブランドは同社の人気商品の一つ。ブライダルや内祝いとして根強い人気がある。同カタログのカード型ギフトも同様に刷新した。
 デザインを一新したほか、コースを新設してラインアップを拡充した。

(続きは、「日本ネット経済新聞」1月30日号で)

【データ】 
■販売チャネル「自社サイト」

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ここがターニングポイント! 連載記事
List

Page Topへ