【ここがターニングポイント!】 〈「エッセンスオブノース オンラインショップ」〉/顧客拡大と定期引き上げ狙う

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「エッセンスオブノース スイミナイト」

「エッセンスオブノース スイミナイト」

 レッドホースコーポレーションのグループ会社で、ウェルネス事業を展開するレッドホースウェルネス(本社東京都、宮本隆温社長)は19年12月10日、機能性表示食品「エッセンスオブノース スイミナイト」をECサイトで発売した。従来品は主に旅行者が購入していたが、睡眠に悩む高齢者など、旅行者以外にもターゲットを広げて訴求していく方針。定期購入への引き上げも積極的に行う。

(続きは、「日本ネット経済新聞」1月16日号で)


【データ】 ■販売チャネル「自社サイト」
■外注先「ヤマト運輸(配送)」

LPトップ画面

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ここがターニングポイント! 連載記事
List

Page Topへ