【新サイト はじめました】 〈「メゾンコーセー」〉/ブランドまたぎ好みを把握

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「メゾンコーセー」サイトトップ

「メゾンコーセー」サイトトップ

 コーセーのECサイト「メゾンコーセー」では、ブランドを横断した情報発信を行っている。
 顧客がどのような順番で商品ページを閲覧しているかを把握することで、顧客ごとの趣味や好みの分析に役立つ。将来的には蓄積したデータを活用し、顧客一人一人にパーソナライズした商品提案を視野に入れている。

(続きは、「日本ネット経済新聞」12月12日号で)

【データ】 
■販売チャネル「自社サイト」「アマゾン」「楽天市場」「ロハコ」「@cosme」
■導入システム「ecbeing(ECサイト構築)」

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

新サイトはじめました 連載記事
List

Page Topへ