【ここがターニングポイント!】 〈エアプラウド〉体験会の参加条件は「インスタ」【”集客”成功のメソッド】 〈ペッパーフードサービス〉アプリと連動で集客

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
ミスト状ファンデーション「フロムハンドエア」

ミスト状ファンデーション「フロムハンドエア」

 美容機器の製造・販売やコンサルティング事業などを手掛けるエアーサーフ販売(本社東京都、鷲尾悟社長)は10月3日、自社の美容機器の無料体験会を初めて実施した。参加条件を「インスタグラムのアカウントを持っている20歳以上の女性」とし、インスタグラムでの配信を呼び掛けた。今後も定期的に体験会を実施ししていく予定。

 (続きは、「日本ネット経済新聞」10月24日号で)

【データ】 
■販売チャネル「自社サイト」「Qoo10」「ヤマダモール」
■外注先「佐川急便(配送)」

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ここがターニングポイント! 連載記事
List

Page Topへ