【ここがターニングポイント!】 〈グローブ・トロッター〉3年でEC売上5倍へ

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
人気のかばん「Safari(サファリ)」

人気のかばん「Safari(サファリ)」

 高級かばんのメーカー、グローブ・トロッター(本社英国)の日本法人、グローブ・トロッターアジアパシフィック(本社東京都、田窪寿保社長)は19年から、運営するECサイト「グローブ・トロッター」の展開を本格化している。SNSや広告出稿による訴求を強化。年内にはECサイトの刷新も行う。3年後までに、ECサイトの売上高・顧客数ともに現在の5倍を目指す。
 ECの売れ筋商品は、10万~30万円台の高級かばん「Safari(サファリ)」。
 同社では19年1月頃から、ECサイトの認知と売り上げ拡大のため、SNSや広告出稿による訴求を強化している。

(続きは、「日本ネット経済新聞」5月30日号で)

【データ】 ■販売チャネル「自社サイト」■導入システム「EC-CUBE(サイト構築)」

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ここがターニングポイント! 連載記事
List

Page Topへ