【売上アップの決め手】 〈荒畑園〉/広告とメルマガで売上伸長

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 お茶の販売を行う荒畑園(本社静岡県、荒畑賀範社長)は、楽天市場でのセールの販促を強化し、売り上げを伸ばしている。
 直近の「スーパーセール」では、2週間前からリスティング広告をどこに載せるかを決めて、メールマガジンの内容を決めた。
 その結果、前年の同企画における1日売り上げと比べて、15.0%増になったという。3月第一週の楽天市場のランキングでは、水・ソフトドリンク部門で2位を獲得し、お茶の部門では1位を獲得した。

(続きは、「日本ネット経済新聞」4月18日・25日合併号で)

【データ】 ■販売チャネル「自社ECサイト」「楽天市場」

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

売上アップの決め手 連載記事
List

Page Topへ