【ファンづくりの秘訣】 〈SHIBUYA109エンタテイメント〉顧客満足度向上へ/オムニチャネル化を推進

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オムニチャネル化推進の一環として一昨年、ECサイトと施設サイトを統合した

オムニチャネル化推進の一環として一昨年、ECサイトと施設サイトを統合した

ショッピングセンターやインターネット通販サイトを運営するSHIBUYA109エンタテインメント(本社東京都、木村知郎社長)は、オムニチャネル化を推進している。一昨年のサイト統合に続き、部署もオムニチャネル事業部として統合した。SHIBUYA109ブランドの店舗とオンラインを有効活用し、顧客満足度の向上を図る。
 16年にサイトのリニューアルを行い、ECサイトと施設サイトを統合した。最先端のファッションや渋谷のトレンドに関する情報発信を行っている。

(続きは、「日本ネット経済新聞」11月1日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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