【売上アップの決め手】 〈MOA〉/売上高437億円で過去最高

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「PREMOA(プレモア)」のリニューアルで利用勝手を高めた

「PREMOA(プレモア)」のリニューアルで利用勝手を高めた

 家電のECサイト「PREMOA(プレモア)」を運営するMOA(モア、本社東京都、佐伯澄代表)の18年6月期売上高は、前期比35.3%増の437億円だった。17年同期の売上高は323億円。ECサイトのリニューアルに伴う使い勝手の向上や、プライベートブランド(PB=自主企画)商品のテレビの売り上げが増収要因となった。
 昨年5月、千葉・船橋にあった自社倉庫を同・市川に移転。延べ床面積を従来の約6600平方メートルから約1万6500平方メートルに拡大したことで、受注から出荷までのスピードを速めた。

(続きは、「日本ネット経済新聞」09月13日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

売上アップの決め手 連載記事
List

Page Topへ