【”集客”成功のメソッド】 〈ウィゴー〉インスタ経由の売上4倍に/ショッピング機能を設定し

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
公式アカウントにショッピング機能を実装した

公式アカウントにショッピング機能を実装した

 カジュアルウエア販売のウィゴー(本社東京都、高橋英朗社長)は6月、画像SNS「インスタグラム(インスタ)」のショッピング機能の利用を開始した。投稿画像からECサイトにユーザーを効果的に誘導できる機能を活用することで、売り上げ拡大につなげている。
 「インスタ」の公式アカウントにおいて、商品画像やスタッフコーディネート画像を投稿する際に、ショッピング機能を設定している。

(続きは、「日本ネット経済新聞」7月12日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

”集客”成功のメソッド 連載記事
List

Page Topへ