楽天のECカンパニークロスボーダー・トレーディング課・高橋宙生シニアマネージャーは、「ダイレクト・マーケティング・フェア2018」で越境ECにおける成功のヒントを解説した。後編では「楽天グローバルマーケット」と「楽天公式フラッグシップ店」について詳しく紹介する。
■固定費無料でスタート
「楽天グローバルマーケット」のサービスは、日本の楽天市場に出店し、日本のお客さまに商品を販売している事業者さまが利用いただけます。初期費用や月額基本料がかからず、手軽に始められます。
サービス内容には、三つの特徴があります。一つ目が商品説明の翻訳。日本での販売用にアップロードした商品の説明文が、自動的に4言語に翻訳されて外国語版のページが生成されます。
(続きは、「日本ネット経済新聞」7月12日号で)
【2018 DMフェア〈セミナーダイジェスト〉】 〈講師〉楽天 ECカンパニー クロスボーダー・トレーディング課 高橋宙生シニアマネージャー/〈「進化を続ける越境ECと成功のヒント」 後編〉 アジアの大手モールと連携し販路拡大
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