【ファンづくりの秘訣】 〈ティーライフ〉イベントで顧客と親密に/7月には初の「七夕企画」も実施

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

ウォーキングイベントには植田社長も参加

 健康茶通販のティーライフはリアルイベントを多数開催し、顧客との親密な関係を築いている。植田伸司社長が自ら積極的に参加している点が特徴だ。7月には同社初の「七夕企画」を実施。顧客からお願い事を集め、富士山頂の浅間大社奥宮に奉納するという。
 同社は顧客向けイベント「伸ちゃんと集ぉ〜会」を頻繁に開催している。植田社長が参加し、顧客に新たな商品を紹介したり、ゲストのトークショーを実施したりしている。
 参加者は植田社長や、植田社長をキャラクター化した着ぐるみと記念写真を撮ったり、お土産をもらったりすることで満足しているという。

(続きは、「日本ネット経済新聞」6月7日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ