【ニューフェイス〈本紙初登場〉】〈RISOLI japan〉/男性に向けブランドの魅力発信

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
ヒューマンイノベーション・塚野香織社長

ヒューマンイノベーション・塚野香織社長

 広告代理店のヒューマンイノベーション(本社東京都、塚野香織社長)は17年10月、日本の総代理店としてイタリア製の調理器具「RISOLI(リゾリ)」のECサイトを開設した。競争が激しい調理器具市場の中で、男性をターゲットにイタリア製でデザイン性が高い点などを訴求し、愛用者を確実に増やしている。
 ECサイト「RISOLI japan」は、「リゾリ」のフライパンや鍋、プレートグリルなどを販売。日本向けのブランドショップと位置付け、ブランドの紹介や製品のコンセプト、デザイナーの思いなどを発信している。

(続きは、「日本ネット経済新聞」5月31日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ニューフェイス 連載記事
List

Page Topへ