【ニューフェイス〈本紙初登場〉】〈everyone〉/F1層向け化粧品サイトを開設

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
3月21日に発売した自社ブランド「TiMO」の新商品「Beauty Skin Moist GEL」(税込2900円)

3月21日に発売した自社ブランド「TiMO」の新商品「Beauty Skin Moist GEL」(税込2900円)

 化粧品・健康食品の企画・販売を手掛けるevery one(エヴリワン、本社東京都、千原嘉弘社長)は3月20日、20〜30代前半までの女性(F1層)向けのオールインワンゲルを販売するECサイトを開設した。40代以上をターゲットとしたオールインワンゲルが多い中、F1層に向けた商品展開により売り上げ拡大を図る。
 新商品「Beauty Skin Moist GEL」は自社ブランド「TiMO(ティモ)」初の商品。エヴリワンは2年間をめどに、ティモの商品を5品目にまで拡大させるという。
 エヴリワンはティモのほか健康食品を販売する「酵素女神」など複数のECサイトを運営している。

(続きは、「日本ネット経済新聞」4月19日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ニューフェイス 連載記事
List

Page Topへ