【”集客”成功のメソッド】キャラアニ/11サイトの運営代行/新規獲得や増収に期待

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
WEB事業部・ゼネラルマネージャーの青柳哲氏

WEB事業部・ゼネラルマネージャーの青柳哲氏

 KADOKAWAグループでキャラクターグッズのEC事業を手掛けるキャラアニ(本社東京都、田村明史社長)は、自社ECサイトに他社のECサイトを組み込む形で、11サイトの運営を代行している。自社ECの顧客属性とは異なる新規顧客の獲得や、売り上げ拡大が狙いだ。
 ECサイト「キャラアニ.com」内に「ショップナビ」というコーナーを設け、各ECサイトの運営を代行している。

(続きは、「日本ネット経済新聞」2月22日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

”集客”成功のメソッド 連載記事
List

Page Topへ