【アクセス数アップしました】waja/日頃の努力でブーム逃さず

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撮影業務などを自社で行うため、急なニーズにも対応可能

撮影業務などを自社で行うため、急なニーズにも対応可能

 海外ファッションをネット通販展開するwaja(本社東京都、村田高宗社長)では、ブランド「イヴァンカ・トランプ」が注目を集めており、米国のトランプ大統領就任から半年近くが経った現在も高い水準でアクセス数を維持している。
 wajaは、トランプ大統領の長女、イヴァンカ・トランプ氏が手掛ける同ブランドを12年から取り扱ってきた。注目される前は月間注文金額が10万円以下になることも少なくなかった。
 「イヴァンカ・トランプ」が国内での知名度を高めたのは昨年11月の米国大統領選の時で、1日当たりの同ブランドページ・商品ページへのアクセス数は選挙前が28件なのに対し、本選挙投票日の後は1万915件と約400倍に膨れ上がったという。
(続きは、「日本ネット経済新聞」6月22日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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