インタビュー
- 【日本トイザらス eコマース本部 西原慎祐シニア・ディレクター】〈店舗とECを連動「シームレスリテイリング」推進〉顧客の買いやすい環境を整備('20/03/19)
- 【バルクオム 清正貴取締役CGO】〈3月、英仏市場に進出〉海外事業統括/海外事業の売上比率を50%に('20/03/12)
- 【リグナ 柳父豊取締役社長】 〈家具やインテリア商品をECで販売〉売上高100億円、上場する気持ちで('20/03/05)
- 【タイセイ 黒須綾希子社長】〈今年1月に社長に就任〉法人、個人の事業バランスを重視('20/02/27)
- 【ロジザード 亀田尚克執行役員営業部部長】 仕入れ主体のECは苦戦('20/02/20)
- 【ユーグレナ 永田暁彦取締役副社長COO】 「ユーグレナ」の認知はまだこれから('20/02/20)
- 【MOA 佐伯澄代表取締役】 〈自社ブランドが躍進〉今期、10~20%の増収見込む('20/02/13)
- 【Bsmo 清水正代表取締役】 〈カラーコンタクトレンズ「Ove(オヴィ)」をEC展開〉グローバルD2Cを本格加速へ('20/02/06)
- 【アイスタイル シニアバイスプレジデント ビューティーサービス領域担当 遠藤宗氏】 〈「@cosme shopping」を展開〉ECと店舗をつなぐ「動線」強化('20/01/30)
- 【LINE O2Oカンパニー 藤原彰二カンパニーエグゼクティブCMO〈「SHOPPINGGO」の展望を聞く〉】 サービス拡大、リピート促進まで支援('20/01/23)
- 【plube 鈴木卓人取締役社長、入山育司取締役】顧客満足追求で2桁増収海外も視野('20/01/23)
- 【黒澤楽器店 小野寺将也部長】 〈EC売上高20%増の25億円に〉テレビ通販など新しい企画に挑む ('20/01/16)
- 【ビタブリッドジャパン 大塚博史社長】データに基づく「ロジカル経営」で年商100億円に('20/01/09)
- 【チュチュアンナ 上田崇敦取締役副社長、合同会社さくら 仲庭拓也代表】〈大手靴下・インナーSPAがデジタル化に本腰〉200万超のアプリ会員生かしEC化推進('19/12/19)
- 【ストリーム 齊藤勝久代表取締役社長】〈今年、会社設立20周年〉19年1月期売上高は226億円('19/12/12)