【洋傘メーカーのEC動向 <日傘・晴雨兼用傘編>】

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 男性にも広がっている日傘。猛暑が続く今シーズンは販売に力を入れる通販・EC企業が増えている。「日傘」の検索でウェブから得られる情報は均一的だが、ECサイトも手掛ける洋傘メーカーの製品には機能性やこだわりが詰まっている。自社製品の特徴をより伝えるため、SNSの活用や小売店での施策に力を入れ、顧客とのタッチポイントを創出している事例も目立ってきた。低価格を売り物にした日傘も多くある中、こだわりの詰まった良質な傘を届ける各社の動向をまとめた。

(続きは、「日本ネット経済新聞」8月1日号で)

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記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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