目まぐるしく変わるECモールの販促手法についていくのは大変だ。ECのノウハウを持つ人材も不足している。そんなときに頼りになるのが販促を手助けする支援企業だ。ノウハウを持つ支援企業に細心のモールの販促傾向や支援サービスの強みについて聞いた。
(続きは、「日本ネット経済新聞」7月18日号で)
■掲載企業
・日本ECサービス/利用者の74%が売上増/相談サービスや便利ツールが好評
・クレセント/利益生む独自ノウハウ/モールのSEO、広告で成果
・いつも.〈主要モールを網羅〉/豊富な実績、安定した体制が強み
・オーガランド/スナップに新機能追加/スマホ用サイトを簡単に作成
・ワンプルーフ/効果的店舗運営を支援/モール対応特化のコールセンター
【有力サービスを紹介!〈ECモールの販促支援最前線〉】
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