「@コスメ」はコスメの口コミメディアとして、女性に一度は使っていただいているかなと思うが、実はECと実店舗を運営している。口コミだけではない、お客さまとメーカーさまをつなぐ取り組みだ。
EC事業は「@コスメ」の規模と比べるとまだまだ小さいが、ポテンシャルは大きいと考えている。
プラットフォームとしてパートナーであるメーカーさまと素敵なサービスを提供し、よりユーザーさまとの深いつながりを生み出していきたい。
今年12月3日には昨年に続き、「@cosme Beauty Day(アットコスメ・ビューティデイ)」というセール企画を実施する。今年は昨年の3倍以上の流通総額を狙っている。
【第5回 日本ネット経済新聞賞〈ジャンル賞〉】 〈化粧品賞〉コスメコム 代表取締役社長 本橋未来氏/限定セールで売上3倍狙う
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。