13年4月から男性化粧品を販売し始めている。「ザ・ベーシック」というのがコンセプト。男性美容をやっていない方が大多数の中、成分やパッケージにもこだわり、エントリーブランドとして長くご利用ただけるクオリティーの商品を開発している。
D2Cブランドということでご評価いただいたが、当社では最初からD2Cを意識していたわけではなかった。ただ、開発時から100人くらいのユーザーにブラインドテストをして、当社の商品が1位になるまで改良を加えて、製品化している。
男性化粧品の市場はこれから。日本に加えて中国、韓国、香港、台湾の5カ国・地域で展開しており、世界一の男性化粧品ブランドを目指して頑張りたい。
【第5回 日本ネット経済新聞賞〈ジャンル賞〉】 〈化粧品賞〉バルクオム COO 貫紘一朗氏/世界一のブランドに
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。