LINE/フラッシュセール開始/毎日1万品を1週間限定で発売

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

スマートフォン向けメッセージアプリ「LINE」を展開するLINE(本社東京都、出澤剛社長)は5月14日、割安な商品を期間限定で販売する「フラッシュセール」を開始した。毎日1万品目以上を発売し、1週間限定で販売する。同サービスの公式アカウントから発売開始前に通知し、利用を促進する。
 フラッシュセールサービス「LINE FLASH SALE」は、曜日ごとのテーマに合わせた商品を発売する。月曜日はメンズファッション、火曜日は家電、水曜日は有名ブランド、木曜日はレディースファッション、金曜日は食品・飲料、土曜日はホーム・ファミリー、日曜日は大人ビューティーだ。テーマごとに毎日1万品目以上を発売し、1週間で商品を入れ替える。

(続きは日本ネット経済新聞 5月21日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ