VIDAN/デヴィ夫人をPRに起用/ナイトブラをドンキで大展開

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
デヴィ夫人を起用したトークイベント

デヴィ夫人を起用したトークイベント

 加圧シャツやナイトブラを、ECを主体に販売するVIDAN(ビダン、本社東京都、福島亮社長)は、年内にも、大手ディスカウントストアのドン・キホーテで、主力のナイトブラの販売を開始する。9月30日には、ドン・キホーテ渋谷本店で、タレントのデヴィ夫人を起用したトークイベントを実施した。
 同社が展開するナイトブラ「MORIAGE(モリアージュ)ナイトブラ」は、18年11月の発売以来、ECだけで累計10万着以上を販売したヒット商品だ。今後、ドン・キホーテ全店での販売を予定している。ドン・キホーテを含めた量販店1000店以上での販売を計画しているという。
 9月30日に開催したトークショーには、200人以上が来場した。デヴィ夫人は、年齢が若くても乳がんを発症する女性が多いことや、女性の胸のケアの大切さなどについて話した。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ