ラクス/楽天、ゴールドサービスに認定/「顧客対応カテゴリー」で唯一

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 ラクス(本社東京都、中村崇則社長、(電)03―6675―3631)は8月21日、メール共有・管理システム「メールディーラー」が楽天市場公式の店舗運営支援サービス「RMS Service Square」の「GOLD SERVICE(ゴールドサービス)」に認定された。
 19年上半期「顧客対応」カテゴリーで「ゴールドサービス」認定を受けたサービスは「メールディーラー」だけという。
 「RMS Service Square」は、楽天市場に出店している店舗に向けた楽天市場公式の店舗運営支援サービス。より安心安全で優良なサービスの利用してもらうために、独自の評価指標をクリアした製品を「ゴールドサービス」として認定している。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ