テモナ/BtoBにも参入/ウェブCMの配信開始

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 テモナは4月10日、BtoB販売に特化したカートシステム「サブスクストアB2B」の提供を開始した。BtoC販売事業者向けカートシステムで培った経験をもとに開発。BtoB販売に必要な機能を備えている。さらに同日、BtoC事業者向けの「たまごリピートNext」を「サブスクストア」に刷新。サブスクリプションビジネス市場をけん引する企業として、認知拡大を図る。
 「サブスクストアB2B」は、BtoB販売に特化し、定期販売に対応した、クラウド型のECサイト構築システム。集客から販売、決済、請求書管理、入金管理、掛け率設定など、BtoB販売企業向けに必要な機能を備えている。
 BtoB参入に合わせて、BtoC向けの「たまごリピートNext」のサービス名を「サブスクストア」に変更する。SNSログインやLINEメッセージ配信などの機能を追加、サービスを拡充している。前身の「たまごリピート」はサービス名を継続する。
 サービスのリブランディングに合わせてウェブやタクシー内の端末で配信するCMを制作。京都大学出身のお笑いタレント宇治原史規を起用し、サービスの認知拡大を図る。

ウェブやタクシーでCM配信

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ