家具のECサイトを運営するベガコーポレーションは3月2日、都内で販促キャンペーンを始めた。荷台にソファを積んだトラックを走らせ、その画像をSNSに投稿してもらう。投稿者の中から抽選によってECサイトで使えるポイントを進呈する。引っ越しシーズンに合わせた販促策で、都内での知名度向上を図るのが目的。
荷台に全長7メートルのソファを載せたトラックを、丸の内や銀座、渋谷、表参道、新宿などで走らせる。荷台には検索窓を掲載したほか、写真の投稿によってポイントが当たる旨を記載している。利用するトラックの台数は非公開。
当該トラックの画像か動画を、ツイッターやインスタグラムに投稿することでキャンペーンに参加。参加者の中から100人に家具のECサイト「LOWYA(ロウヤ)」で利用できる2万円分のポイントを進呈する。
キャンペーン期間は4月2日まで。
ベガコーポレーション/ソファ積載車でPR/画像投稿者にポイント進呈
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。