フィギュアやプラモデルなどを販売する壽屋は25年3月、米国における直営ECサイトを開設した。他店では手に入らない限定品や購入特典付き商品を用意する。コマースプラットフォーム「Shopify」のPlusプランを基盤にECサイトを構築した。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。
壽屋/米国直営ECを開設/限定品や特典付き商品を販売(2025年4月17日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
フィギュアやプラモデルなどを販売する壽屋は25年3月、米国における直営ECサイトを開設した。他店では手に入らない限定品や購入特典付き商品を用意する。コマースプラットフォーム「Shopify」のPlusプランを基盤にECサイトを構築した。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。