日本盛/通販化粧品に新商品/時短と角質ケアをコンセプトに

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 日本盛は5月6日、通販専用の化粧品ブランド「pour moi(プモア)」にクレンジングと洗顔料を投入した。「プモア」は30代をメーンターゲットに、15年11月に化粧水とクリームから販売を開始。化粧品・美容総合サイト「@cosme(アットコスメ)」の口コミでも高評価を得ているという。新商品のクレンジングと洗顔料は「時短」と「角質ケア」のコンセプトを押し出す。
 新商品は「プモア クリアクレンジング」(115ミリリットル、税込価格2484円)と「プモア シルキーウォッシュ」(55グラム、同2484円)。

(続きは「日本ネット経済新聞」5月12日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ