Clear/原料米から見直し/日本酒リニューアル(2024年12月19日・26日合併号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 高級日本酒ブランド「SAKE HUNDRED(サケハンドレッド)」を展開するClear(クリア、本社東京都、生駒龍史CEO)はこのほど、フラッグシップ商品である日本酒「百光(びゃっこう)」(税込3万8500円)を、原料米から見直しリニューアルした。原料米は、従来の「出羽燦々」から、「雪女神」という、将来的な生産拡大が見込まれる品種にアップデートしたという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ