シナブル/購入頻度「月2・3回」が最多/20代と60代のEC利用を調査(2024年9月12日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「ECサイト利用時」の意識に関する調査

「ECサイト利用時」の意識に関する調査

 MAツールなどを提供するシナブル(本社東京都、小林裕紀社長、(電)03―5937―5313)はこのほど、ECサイトで商品を購入したことがある、20代と60代の男女を対象に、「ECサイト利用時」の意識に関する調査を実施した。両年代ともに、ECサイトを利用する頻度は、「月2~3回」が最多だった。どちらの年代も、4割超が、商品を絞り込む条件を詳細に指定できる機能について、便利だと感じていることが分かったとしている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ