DIYや料理などの生活の様子をユーチューブに投稿しているライフスタイル系ユーチューバーの「NIKO LIFE(ニコライフ)」はこのほど、オリジナルブランド「BONUQUE(ボヌーク)」を立ち上げた。第1弾商品として、リードディフューザーを発売した。1万2800円という価格だが、予約販売開始から3日間で完売したとしている。同商品は、4000人のフォロワーに香りのサンプルを送付し、ウェブでアンケートの回答を受け付ける形で共同開発したという。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。
【注目のP2Cブランド】ライフスタイル系ユーチューバー「NIKOLIFE」/ファンと開発したディフューザーが3日で完売(2024年8月8日・15日合併号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。